docomo iPhone5s LTEが繋がらないときには。

「●●●●●JPdocomo3G」 とは表示されてはいても、LTEが繋がらない時に参考にしてください。

あくまでも自己責任でお願いします。)

電話機能は使えても、ネットに接続できない症状などが出ていると思います。

その時はまずは

1、wi-fiに接続してみて下さい。ネットは使える状態でしたら2に進んでください。

2、設定→一般→情報に進みます。

3、情報の中にCarrier 15.0とありませんか?あるようでしたら4に進んでください。

4、Carrier と書いてあるところをタップします。

5、Carrier 15.0と書いている部分がバージョンアップしていたらLTEが使えるようになっていると    思います。

iPhoneの修理なら快傑屋!新小岩駅すぐ近くでiPhone4S/5/5C/5S/5SE/6/6plus/6S/6Splus/7/7plus/ipad/ゲーム機修理 3DS(LL)、水没修理対応可能! 先頭へ戻る